2012年10月14日

CASIOの電子辞書「エクスワード」選ばれ続ける理由 ※7連続販売台数NO1

CASIOのエクスーワード電子辞書は 7年連続 販売台数NO1 

CASIOのエクスワードが選べれる理由を調べてみました。


なぜこんなに売れるのか?
売れるのにはもちろん理由があります。

●カラー液晶 
全てのモデルにタッチパネル付きカラーツインパネル
サブパネルにまで高解像度のカラーパネルです。
モノクロのそれとは明らかに違い 文字の判別が格段にしやすいです。
これが目に見えて 他の電子辞書との違いが分かります。


●対衝撃性能
CASIOといえば 時計 と思う人も多いと思います。
勘の良い方はもうお気づきですね。
CASIOの衝撃性に優れた 腕時計といえば そう、 G-SHOCK !!
そのCASIOが作った電子辞書なのだから 衝撃性能は高い。
机の上から落とした程度では破損しない強度を実現しているという。


●収録コンテンツ
電子辞書のを選ぶのに 「英語辞典」は重要な要素。
「ジーニアス英和辞典」や「プログレッシブ和英中辞典」などに加え、
「オーレックス英和辞典」や「オーレックス和英辞典」が収録されている

さらに英単語・英熟語集の
「キクタン」「キクジュク」なども収録されている。




電子辞書は1万円以上する商品で決して安価とは言えないですが、
収録コンテンツに対してのコストパフォーマンスは非常に高く、満足していただけると思います。


中学生にオススメの電子辞書    
 >>CASIO Ex-word 電子辞書 XD-D3800PK<< 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。